「ココリコミラクルタイプ!50万件の投稿の中から女が選んだ!女の争い2時間SP」(10/18)

福田さん、既にコント(一部再現ドラマ?)にも挑戦してたのか。久しぶりにこの番組見たけど、こりゃあ今回の抜擢はふくさきさんの演技力更に伸びるきっかけになると思った。OLものとか多いからそこんとこどうしていくのかちょっと気になるってのと、あと加藤夏希さん卒業はかなり残念だなー、視聴者としての勝手な言い分ながら両者の並ぶ構図見たかった、というのもあるんだけど、とりあえずの所の感想としては、愕然とした時の表情とか今の時点でもいいもの持ってる彼女が今後この番組においてどキビしい長ゼリフや1発撮りで鍛えられていったらますます存在感に磨きがかかるんじゃないでしょうか、という感じです。