来週の愛エプに

高部あいさんが登場するってことでテレビ雑誌紹介内容を書き抜き。

テーマは「ぶり大根」と「クリームシチュー」。ぶり大根を作った高部あいは、適当に調味料を入れたらおいしくなったと言う。試食ゲストの大竹まことはその言葉を疑うが、いざ食べてみると…。
(TVガイド)

まちゃまちゃ宮地真緒高部あいらが登場。抽選で、ブリ大根かサーモンシチューを調理する。ブリ大根を作る高部は魚を怖がり、「魚って、触らないとダメですか?」と質問。城島茂は「いや、触らないで料理できるんやったらええけど」と切り捨てる。
(ザテレビジョン)

2誌にて料理の標記が異なるという不思議に目が行きがちですがとりあえず高部さんは十分にキャラクターイメージを活かした出演出来てるみたいで。