この情報を知ったとき心の中で「ウヒョー」と言いました

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]

ってことでオムニバス映画『真夜中の少女たち』全4話から高部あいさん渋谷をダッシュ!&女子高生同士の技の応酬!な2作品のDVDが11月24日に発売なんすね。こりゃあ予約せんとな。
ちなみに渋谷飛鳥さん主演の『クラッシュ・ザ・ウィンドウ』佐津川愛美さん主演の『センチメンタルハイウェイ』は12月22日に発売だそうでこちらも要チェック。前者は渋谷さんの演技力と表情の強さが見所だし、後者はヒロインと相手役、ヒロインの母といった登場人物のキャラクターもストーリー自体もほんといいなーと思った作品だからDVDという形で再び観ることが出来るのが嬉しいです。