クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード夏の南紀白浜合宿3時間SP(9/17)

麻木久仁子さん、少ない材料できちんとした料理作れるってさすがだなぁ。そんな家庭人としてのジツリキ見せる一方で羞恥心野久保さんとのデート時には照れるあまり先生的になってしまうところがまた可愛らしい。
大沢あかねさんも安定した腕でチームが獲得した豪華食材をきっちり美味しい料理に変えてて途中参加コースだったのが惜しい活躍っぷり。
安田美沙子さん芸人さんにモテモテだなー。
・やっぱスザンヌさんは別行動組向いてるんだなー。以前の京都SPでもマイペースで旅を楽しむ風情が見られたし。
アンガールズ田中さんにデート強権発動された南明奈さんの脱力&凹み&引きっぷりがすごい。
・今回の参加者の布陣だと確かに赤井沙希さんとさとう里香さん仲良くなるかもと思った。
・その赤井さんですが、番組の盛り上げ上しょうがないとは言え、せっかくOKした原西さんとのデートは実現したらよかったのになーと思いました。一緒に自転車移動で苦労してたり原西さんに告白受けてた時の様子が微笑ましかっただけに余計に。
・料理の材料かけたクイズで同チームの組み手である里田さんに回答勧めたのがあだとなって「喪中見舞い!」(正解は暑中見舞い)と叫ばれガックリと肩を落とす熊田曜子さん。でもわりと和やかにクイズに取り組んでたような。関係ないけど熊田さんはこないだ吉澤さんとも浜ちゃんと!で一緒になってて結構ハロプロとの共演率高い?とか思った。