史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(10/8)

青木さやかさんが出産後復帰てことで久本雅美さん、小池栄子さん、武内絵美アナと併せて久々に司会が4人体制。やっぱ落ち着きます。こちらのメンツで数年前放送した“女3人旅!究極の癒しツアー”(1)(2)みたいな企画もまたやって欲しいな。
・なんつーかこちらの番組は松居直美さんと松本明子さんと相沢まきさんが出てればもうある程度間違いないというか。
・男性芸人さん達も歌上手い方多いよなー。まあその一方でめちゃイケの“歌が下手な〜”に出演できるような味のある歌唱もすてがたいですが。
・ここ数回出演ないけど森下千里さんの歌もまた聴きたいっすねぇ。あと松井絵里奈さんはまだ出たことないと思いますが先日の歌がうまい〜でのジツリキからして彼女もぜひ登場して欲しい。
中山エミリさんも上手っすね。『Time goes by』よかった。
・あの経済評論家の山崎元さんて方のノリノリっぷりは何事なんだ。まさか『Body Feels EXIT』来るとは。
・で、番組後半にて久本さんから「12月に結婚予定(!)の武内絵美が歌います」と紹介された武内アナは槇原敬之さんの『どんなときも。』を歌うことに。男性アーティスト曲だけど、という話の流れで

久本:でもねー彼氏と一緒に(カラオケ)行ってたらちゃんと聴いてる訳ですし
武内:そうですね、彼は尾崎豊さんとか歌うんですけど
久本:はー別に聞いてもいない情報ありがとう(怒)

そんな祝福あふれる?やり取り後のチャレンジでは残念ながら初っ端のAメロで間違えてOUTになってしまった武内アナ。出だしが“僕”じゃなくて“君”だったことからまた突っ込まれたりしてましたが、それにしてもホントおめでとうございます。