番組短感

やぐちひとり(4/17深夜)
劇団ひとりさんことヤンキー春樹が炭水化物ダイエット5日間の結果を口ドラムロール後ジャン!とばかりに披露した所見事ぷるっぷるの下腹がぽよんと出てきたのを見てヒャハハハ!と手ぇ叩いて笑った後机に突っ伏すヤグッチョリーナという図が見れました。春樹センパイ、体張ってるっすねぇ!
○ヘキサゴン2
・若槻さんの場慣れ度の高さ大したもんだと思うわ。
福田沙紀さんは本日もアナウンスクイズで推測力発揮したり行列クイズでも割かし早く答えてたりと中々の活躍見せてました。あと同チームの香田晋さんと話す様子がなんか親戚のおいちゃんとのやり取りっぽくておもろい。
・以前2点獲得の偉業を達成した木下さんが“アのつく国名”として『アフリカ』を挙げたことで紳助さんに突っ込まれている間、後ろでこっそり隣の熊田さんに「国だよね?」と確認してるのを聞かれて発言イジられるはめになった若槻さんが後輩と交わしてた会話がグー。
木下「国ですよね?」
若槻「国じゃないみたいよ、この空気は」