ザテレビジョンの

『激動のモーニング娘。世代別座談会』の読み応えがかなりの事になってる。
・吉澤さん・藤本さん、高橋さん・ガキさん、カメさんシゲさん田中さん、久住さん・光井さんの4組に分かれてトーク
・久住さんと光井さんはセンパイ達から見てもいい感じのライバル心が出てるらしい。
・田中さんが光井さんに色々教えてあげたりしてるらしい。
・高橋さんとガキさんが娘。内でも先輩の世代になるってのが何とも年数の経過を感じるというか。
・つったら記事中でもあったけど6期も5年目なんだもんなぁ。
・新メン加入時に軒並み「そう来たか!やるね!!」「そういうことか〜」「予想もしてなかっただけに、もう意外すぎましたね!!」「すごいビックリしました」とメンバーに思わせるつんく♂Pはやっぱさすがですね。まあ今回の件は見てる側としてもそう思ったけど。つか個人的にはマイナス方面の発表かと予測してしまってビビッてたとこが積極策だったんでホッとした面が強かったし。
・好きになるきっかけとなったメンバーはもういないけれども、彼女達がダンスや歌といったパフォーマンス通してそれぞれが役割を見出し成長していく姿はこれからも見ていきたいと再確認した記事でした。