購入物

℃-ute『②mini〜生きるという力〜』:『僕らの輝き』がステージでめっちゃ跳ね回って笑顔な3人の姿が浮かんでくるような歌だなと思って、あと『ディスコ クイーン』はオトナになったねぇという気分が先に浮かんできますねどうしても。『通学ベクトル』『夏DOKI リップスティック』は愛理ちゃん矢島さんの力量発揮な曲というか。
スピッツ『ルキンフォー』:ラジオ番組でかかっててBメロの入りとサビの締めと曲間の流れが好きな感じ。聴いてると心地いいんだけど自分より力量あって自分より明らかにキツい目にあってて自分とはまったく違う世界目指してる人にこっちの取るに足りない悩みに対して優しい言葉かけられた時みたいな気分になります(わけわからん例えで申し訳)。