TV史上最強の超巨大アドベンチャーパーク“DOORS2008”(9/21)

やーシビアな番組だよなー。いや、内容もだけどメイン以外の出演タイム的にも。グラドル、芸人とも一瞬のみの出番が多い。そんな中ハーモニーのガツドル後継者こと松井絵里奈さんは番組後半の『ウォーターバイク』で画面にイン。水上に浮かべられた250mの不安定な橋を自転車でどれだけ走れるか、進めた距離に伴いポイント加算というこの種目で18m進むもあえなく水中にダイブして終了となってました。ただし飛び込み方が体の前面からだったのである意味思い切りのよさは少し出せてたんじゃないか(とファン目線の上方加算フィルターかけてみる)。
ベストハウス123や今週末の赤坂クイズとSP続きますがそこでの活躍も期待したいところです。