Hello! Project Night(9/20)

2連発でお知らせが。
Cutie Party

矢島:そして、残念なお知らせがあります。
鈴木:ハ〜!
矢島:Cutie Party、来週で、最終回となります!
鈴木・岡井:オ〜オ〜オ〜(泣)
矢島:ねー、悲しいね〜
岡井:悲しい
矢島:でも、最後まで、頑張るので、
鈴木・岡井:頑張ります!
矢島:聴いてください!
鈴木・岡井:聴いてくださーい!

岡井ちゃんと愛理ちゃんのやり取りも、天然と言われるけどハキハキ進行頑張ってるリーダーのトークも楽しく聴いてたのになぁ。
GAKI・KAME

新垣:(来週からのコンサートツアーの開始の告知して)いやーもうホントにねー、
亀井:うん
新垣:来週からまた、新しいことが始まる!
亀井:ハイ
新垣:ね、ホンートにもう、私達気合を入れて!
亀井:入れて!
新垣:皆さんにお届けしたいと思うんですが、ここでね、一つ残念なお知らせがあるんですよ
亀井:えっ、無いよ!
新垣:無いんじゃないんです、あるんです。…もうカメ
亀井:なに〜?
新垣:カメには言い難いけども
亀井:(スネたように)何でよーもう、知らない!
新垣:ウフフフ!もう聞きたくないと思うけど
亀井:もうヤダ!ヤダ!
新垣:言わなくちゃいけないんです、これは。
亀井:もぉー
新垣:次回
亀井:もぉー!
新垣:(笑)聞くこと。うるさい、シッ!
亀井:ンフフフ〜ゥ〜!(泣)
新垣:皆さんにお知らせなんですこれは。皆さんに、カメじゃない、皆さんにお知らせ
亀井:オーイー!
新垣:次回の、GAKI・KAMEですね、最終回となります
亀井:えっ?
新垣:「え」じゃない、知ってる!(笑)ここは知ってるここは知ってます!ここはさすがに知ってます!
亀井:(笑)
新垣:ここで知ったらさすがにカメ可哀想!
亀井:(笑)アハハハ!
新垣:さすがにね、もう私達ちょっと前に聞いて
亀井:ハァ〜
新垣:も、どーんと落ちたんですけども
亀井:終わっちゃうの〜!?
新垣:だから知ってるでしょアナタ(笑)
亀井:(笑)
新垣:いいから、いいから!ね、ちょっとね、こんな楽しいGAKI・KAMEですけーども
亀井:(笑)そこで噛まないでよ
新垣:(笑)ですけども、最終回となるんですよ、来週で。だからね、ホーントに!最後の最後は!
亀井:ウン…
新垣:ね?
亀井:(つぶやくように)ウン…
新垣:悔いの残らないように!
亀井:ウン…
新垣:亀井絵里、ポケポケするのもいい加減にして
亀井:ウン…
新垣:ちゃんと、全開でー!皆さんに、楽しいラジオをお届け出来るように
亀井:そだね!
新垣:頑張んなくちゃいけないよ
亀井:そうだ、励もう
新垣:励もう。アハハ!
亀井:だからそう、
新垣:励もう!?合ってないよねぇ?ま、でも、こんな感じでね、ダラダラな感じで終わらないように!
亀井:もうヤダ!だってー、あれじゃないですか。もうホントに
新垣:何が
亀井:えっ?!
新垣:カメがポケポケでいられるのも、あと1回だということですよ
亀井:あーヤダ〜!
新垣:ねー。家のようにこーやってやって
亀井:ヤダー
新垣:ねーだからちょっとねー、ホント残念なことだけど
亀井:ん〜
新垣:ね?ちゃんと頑張ろう!最後
亀井:いいんですか、ガキさんはそれで!?
新垣:(笑)え、いい!?
亀井:(笑)
新垣:じゃーそれは後で話し合おう!とりあえずそこは皆さんにお知らせだから!
亀井:(泣き笑い的な具合に)エヘヘヘ
新垣:ねー?だからわかったー?頑張ろうね!
亀井:わかったー!
新垣:ハイ!

いいんですか、ガキさんはそれで!?

気心しれた相棒からのこの問いに、ガキさんはきっと「よくないよ!」て頭の中で即答してただろうなと思うと切ない。この番組に限らずかつてのハロプロの先輩たちのラジオでもDJつとめてきたメンバーが感じてきた気持ちなんだろう。聴取者側として他のDJによる愛聴していた放送でも同じ気分味わわされてきたことも沢山あるけど、今回の決定は一際打撃大きいよ。来週で最終回なんてなぁ…。ハロモニ@も終わってしまうし、あーあ、もうなぁ。