ハロモニ@(9/21)

・総集編かー…。
・チビッコKING懐かしー。
・シゲさんの壁のぼりはマジで危険だと思う。つかこれはある程度出来るメンバーでも気をつけないとあぶない競技じゃないすか。
・アホ発言して久住さんに腕ペシペシはたかれて突っ込み受けるカメさん。まああれはくっすみさん自分のコーナーに関わる間違いでもあったからなんだろうな。
・リーダーの絶叫は他番組へのゲスト出演とかあった時にもっと活かしどころ色々あると思うけどなぁ。
・ゴム手袋膨らまし、ありましたね。
ガキカメ芸術劇場、続けざまに見るとまた壮観。
・そして最終回はメンバー全員での連帯責任かー。大変そうだ。
・なんか、色々試行錯誤されてきたとは思うんだけども、うーむ。番組って難しいよなぁ。
・今後メンバーがレギュラーで出たらなーとか思う番組の方向(適当で申し訳)
リーダー、田中さん:反応を活かせる一定の参加型のVTR番組(そういや関係ないけどこのお2方High-Kingペアだな)
ガキさん、カメさん:チャレンジ系の番組(ガリベン的な勉強番組とか?あ、でもそれだと亀井さんよりもミッツィーさんのが適任か?)
シゲさん:たまに毒舌なアシスタント(M黙のポジションから更に数歩踏み込んだ感じで)
久住さん:勿論きらりちゃんは継続だろうけど、ミュージカルでの少年キャラの方面で何かありそうな(漠然とした印象ですが)。
光井さん:教育テレビのキッズ番組のしっかり者ポジション
ジュンジュン:語学バラエティの破天荒担当(?)。
リンリン:情報系バラエティのリポーター(日本文化のフシギ探訪みたいな)
でも一番は結局のとこ自由に出来る深夜のバラエティにメンバー全員で出れるのがいいんだよなぁ。。『よろセン』、どんな感じになるんだろう。かつてのセクシー女塾とかゴロッキーズ風なそっち方面なら結構楽しみだけども、もちょっと時間欲しいすよねぇ。