ビックリだよなぁ

昨日のコメント欄にて美少女クラブ31の歌姫こと安良城紅さんがオスカーを辞めてavexとも契約終了してたという情報を教えていただきまして。エェー!?て感じっすよ。いやーまあオスカーさんとこについては他の美クラメンバーも卒業してく人が結構続いちゃってる現状あるから意外というものでも無いんですが(でも残念な気持ちは大きいすよ当然)、後者の会社さんはねぇ。これまでも随分と枚数出してたじゃないすか。それに、割かしこちらのレコード会社さんは他のところから移籍してきたりかつて安良城さん同様とある会社と契約終了しちゃって自主レーベルから作品発表してた某ガツドルが事務所つながりのとある野球界のドンの孫娘と結成したユニットの曲を出すようなある意味融通利くようなイメージあるだけに何だかなぁといいますか。まあどちらがどうなってという話が全然つかめてないので何とも言えませんけども、安良城さんの歌のジツリキとキャラクターの個性とか大したもので(演技面だって以前観たミュージカルかなりハマってたし)まだまだ今後も世に出ていて欲しいのは確かなことで。うーむそれにしてもオスカーさんとこに限らず色んな人の様々な立場がどんどん動いていくもんだよなぁ…。