PVの黒川智花さんもカワイイすね

オスカーの歌姫こと安良城紅さんの名前がタイトル中に掲載されてる記事が。
テルマ 安良城&童子―Tに「超ジェラる!」

 ヒップホップ界のカリスマ、童子(どうじ)―T(39)をめぐり、"歌姫の戦い"がボッ発しそうだ。
 童子―Tは青山テルマ(20)や清水翔太らを発掘し、EXILEからも「童子兄さん」と慕われる大物。知る人ぞ知る存在だ。郷ひろみ(52)も新曲「君だけを」でゲストに迎えた。そんな中、11日に発売するデビュー20周年記念シングル「もう一度…feat・BENI」をめぐり、テルマが4日深夜、自身のブログで複雑な心境を明かした。
 同曲でゲストボーカルを務めたのは安良城紅(22)。これについて「童子さん、長い付き合いなのに、こんなにいい曲をテルマとじゃなくてBENIちゃんと一緒にやるなんてクヤシー」と嫉妬(しっと)。安良城とは同じ上智国際教養学部に在籍しており「BENIに超ジェラる!」とおかんむりだ。妻もおり2児の父でもある童子―Tだが、美女たちの争いは男みょう利に尽きるはず。思わぬ場外戦の今後が注目される。
(Yahoo!ニュースより)

とまあ女の戦い方向に持ってって何か盛り上げようとしてるスポニチさんの記事ですが元になってる青山さんご本人ブログの続きは

なーんてウソで、( ´艸`)
安良城 紅ちゃんと同じ学校だし、イベントで一緒になったりするの!
この曲では童子さんの甘いラップととBENIちゃんのめちゃめちゃ素敵な声が本当にピッタシで何回でも聴きたくなる!
「そばにいるね」とかスキな人は、スキだと思う!
一回でもいいから聴いてみてちょっ!
うちはこの曲(着うた)で毎日起きます!笑!
青山テルマのONE WAY|『もう一度…』

となってて要するに普通に曲のオススメやん!でも確かに安良城さんの声がきれいにハマってて聴きやすい曲っすね。
てことでまああれだ、上智大学在学中歌手のお3方(青山さんに安良城さん、あと安良城さんと友達というCrystal Kayさん)によるコラボライブとかやったらいいんじゃないかとか思いました。曲の系統としても合ってそうだし。