EZ DO DANCE (3/21)

事務所つながりのガツドル&バラドルの心温まる?会話
ソニン「ダンスのね、こうしたイベントに参加できるのって、ホントに嬉しくて」
大沢「まず、ないでしょ!」
ソニン「ないです!だからね、もう夢見てました、こういうダンスイベントに自分がダンスで参加するっていうのが」
大沢「あーいいですねー」
ソニン「ものすごく嬉しいです」
大沢「今日はどんどんどんどん」
ソニン「うん」
大沢「からんできてくださいね!」
ソニン「え!?」
大沢「からんで来てくださいねどんどん!」
やー何というかあれだ、この日はソニンのダンスシーンは放送されなかったんだけど大沢さんの言葉どおりトークコーナーでの発言は見られたんでまあいいかなと。
あと安良城紅さんのステージはきちんと取り上げられててカッコよかったです。ソニンと安良城さんが並ぶ構図というのも迫力あって?個人的に注目どころでした。