ごきげんよう(3/21)

・2日目てことでTM西川さんと並んで登場したソニン。会場からの「かわいー!」「カッコイー」の声に、西川さん指して「カワイイ?」自分指して「カッコイイ?」と聞く。
・2人して小堺さんの服をイジりにかかるあたり、この日も両名のバラエティアンテナは好調なようで。
・“わたしの恋の第六感”というテーマでは、普段のサバサバしてバカ笑いとかしてる時に「かわいいんだね」と言われると弱いというようなことを語ってました。プレイボーイに簡単におとされそうでちょい心配になってしまうよ。
・番組キャラからの質問“今までで一番大変だった仕事”について聞かれた時、マグロ漁船に乗ったこと触れられて「マニアックですね!」と感心するソニン。すごいな確かに。他局なのに。
・ちなみに上記についてソニンが挙げたのは、まだ相方がいた頃(…)のAD修行の一環で行われた心霊スポットロケハン。明らかに何か通ったり見えたりしたらしい。
・続いての質問にて「今日はどんなパンツを履いてますか」と聞かれ、続けざまに数回ひっぱたく。ちょ、COROZO君壊れちゃいますって。