先週9月12日放送の

『業界技術狩人 ギョーテック』にオスカーの新潟グラビア美少女原幹恵さんがスタジオゲストてことで、“目覚めが良い寝室にするには赤色の寝具を取り入れるとよい”といった情報仕入れたりしながらのんびり見てたらば、実際に部屋について悩んでいるとある芸能人の自宅へGO!という流れになったところで何だか懐かしい流れに。それまでのインテリア産業協会主催の大会のグランプリ受賞者の方のお家の室内からマンションの廊下に到着した藤井隆さんとブラマヨのお2人。

小杉:ちょっと、ワープするならちゃんと言うてくださいよ
藤井:なんで
小杉:森三中ついてきてないやないですか
藤井:え?!

一方取り残された森三中のお3方。

村上:いない!
黒沢:何で置いてくんですかー!!
大島:おいてきぼりになっちゃった!

再びマンション廊下。

藤井:あいつら、可哀想に。インテリアの時空迷子になっちゃった…
小杉:(どつきながら)何言うてますねん!

ZONE準レギュラー状態の頃の某マシュー思い出しました。懐かしい…。