ポケモー日記にて

↑そんな具合に(?)外部ブログ始めてくれたらなーと思う一人であるサキッチの5月2日分(5/6UP分)で言及されてたのでチェックしたら中々に熱くておおーと思ったスマイレージ前田さんのブログをちょいとメモ。

憂佳ハロプロエッグ
なったばっかんときに
自分でチケットとって
なんかいかBerryz工房さんのライブに
行ったことがあるんですよ
もうファンですね完全に(笑)

1回目のライブ
オープニングアクトが終わったあと
憂佳たちも見させてもらったんですけど
超かっこよかったです
憂佳の憧れの清水さん!
ダンスがかっこよすぎて、
いつものことだけど
目がとびでそうになりました
感動して
涙がでてこともあります(笑)
清水さんみたいに
ダンスが上手くなるのは
夢のまた夢って感じだけど
頑張ります
オープニングアクト|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」

チケットを自分で購入してライブへ赴くってよっぽどの情熱だよなぁ。。すごい。そしてサキッチへの憧れっぷりもかなりの勢いで、以前『起立!礼!着席!!』に矢島さんと共にHigh-Kingメンバーとして出演してた時すごい緊張してたように感じられたのは単なるラジオへの慣れなさだけが原因じゃなかったのかな、とか思ったりもしました。