シゲさんブログより

こちらはベリーズ工房嗣永桃子ちゃん♪♪♪♪
桃子ちゃんは、
ハローのメンバーを集めて
『桃組』とやらを作りたいらしいですが…(^。^;)

さゆみが桃子ちゃんに
『今、桃組、メンバー何人なぁん?』って聞いたら、
『0ですぅ。だからみっしげさん入ってくださぃぃぃ』ってせがまれました。
孤独な桃子ちゃん(笑)
いじりがいがぁるV(^-^)V
しかもそのあと、ベリーズ工房のマネージャーさんから
『道重ぇ…桃組、入ってやって』
って頼まれました(笑)
マネージャーさんまでもが頼んでくるなんて、意外に深刻だな。。と思った(笑)
桃組に入ったらなにかいいことがあるのかは分かりませんが、ここまで頼まれたら、
入ってあげようかな...と密かに思ってるさゆみでしたぁ\(^ー^)/(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/桃組勧誘−GREE

…今ハローメンバーを年長順に思い浮かべてたんすけど、入りそうなメンバーいるかな…意外と以前の夏冬コンの舞台裏映像で競い合ってた岡井ちゃんとか参加しないっすかね。あとマノンさんとか。
あーそうだ、柳原可奈子さんならきっと一発OKっすよ!ってハロプロじゃないー!