めでたいと言えば

Berryz工房のキャプテンことサキッチこと清水佐紀ちゃんも誕生日ってことで、ガキさんもちょい触れてておおーと思ったりしたんですが、ハローメンバーのブログでいっとう印象的だったのが矢島さんの記述だったのでメモ。

11月22日の今日は…
Berryz工房キャプテン
清水佐紀ちゃんの
Birthday
今日で佐紀は19歳になるのか〜
………ん(o・・o)
え最後の10代Σ(゜д゜!!)
え20歳目前
早いよー
…いや〜大人だなぁ〜
10歳の頃から一緒にいるから、なんだか不思議な感じ…
佐紀はBerryz工房のキャプテンとして
私は℃-uteのリーダーとして2人で助け合う事もしばしば
佐紀はしっかりしてるから頼りになるんですよねぇ〜
それに、ハロー!プロジェクトのシャッフルユニット
High-Kingのメンバーとして一緒に活動もさせてもらってます
佐紀はダンスがめちゃめちゃ上手くて
覚えもめちゃめちゃ早くて
いっつも
『ここ、どうやってるの』
とか
『どうやったらそんなに格好良くなるの』
とか質問攻めです
あ佐紀は教え方もかなり上手いんですよ
今年の春にお互い高校を卒業して
『卒業祝にご飯でも行こっか』
って約束してたのに…
もうこんなに月日が経ってる〜
また春が来る前に
そろそろ実現させたいと思います
とにかく
今日は佐紀が産まれた素敵な日
今日はお仕事が一緒で
会う事ができるので直接
『おめでとう』が言えるぞっ
佐紀の最後の10代
悔いなく幸せで溢れますように…
℃-ute 公式ブログ/佐紀が大人に−GREE

思い出からお祝いコメントまで充実した内容、ステキです。