青い封筒×2

到着〜。
M-line club
・おおー、会報第7号の表紙、”秋”穫祭ツアーのあさまこじゃないっすか!ナチュラルな笑顔がグッドです。センパイ達の企画が色々ある中で芋掘りイベントのショットが取り上げられてるのがなんか嬉しい。
・てか↑のツーショット含め、生写真セットとして発売されるんすね。ツアー生写真セットと共に購入したいところ。
・あとごきげんイベの写真群ももちろん。
・おおっと、ここでHow to モンキーベイビー!の100人カメラマン企画の様子が掲載されるとは。ってそういやM-line通じた募集もしてたんですもんね。
・マコラッチョのしばらくぶりの舞台『Lock the ROCK』に関する直筆コメントも。
・薄々ウワサは聞いていたけど

ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜
モーニング娘。卒業生11名が集結!!2011年はコンサートツアーで全国を駆け回ります!「春の舞」に引き続き、「秋の舞」も2011年9月から年末まで予定しています!
まずは「春の舞」をお見逃しなく!!

ぬーん。。。そうくるかー。
まあ〜、あれですわ、個人的にはやぐよし、よしまこ、それになんといってもやぐまこな組みあわせの曲とかMCとかあればそれだけで幸せ気分になれるんだろうなと思います(単純)。あ、やぐまこがラップ務めるってことで『独占欲』やってほしいな。2005年春の滋賀ライブで目にしたステージをもう一度という気持ちが未だにあるので(ってもう5年前のことなのか。うわー!(←?))。
Hello!Project
・カメさん・ジュンジュン・リンリンFCイベントDVDと『Berryz Dayz 3』購入決定。
・娘。さんツアー、新しい東北新幹線に乗る機会として盛岡とか候補に入れたい気も。でも遠征はやめとけという理性の声もどこかから聞こえたりする…うーんどーしょっかなぁ〜。
・あれ、ゆうぽうとホールって来年春はまだあるのか。個人的に東京都合唱祭でお馴染みなとこなので新鮮な気分になれそうだし申し込んでみようかな。でもBerryzのツアーラストだと倍率高いかなぁ。
・先日発表されてた岡井ちゃん・早貴ちゃん出演舞台、こちらでは仮タイトルで掲載されてる。内容もちょっと変更になったりしてるんでしょうか。
・しっかしOGコン・娘。コンBerryzコンと℃-uteペア舞台と、3〜5月にギュッと入ってるけど、ここに三好さんイベとかオスカー系楽曲リリースとか重なってきたらすごいことになるなぁ。ここはひとつ冷静に予定組まないと。
・と言いつつ仕事が立て込む時期だから逃避したくて衝動的に遠隔地申し込んでしまいそう…っていやいやいや!