サキッチと矢島さんの記述より

キャプテンセレンドとリーダーブログに一日の交流模様が。
清水佐紀(佐紀)さんのページ|セレンド

高校卒業のときに約束してた,卒業祝いで舞美と焼肉じゅ-じゅ- やっと行けて嬉しみずっ
(2010/12/06 19:19)

舞美とデートゎ久しぶりだったから満喫しちゃった 汐留のイルミネーションまた行っちゃったし あしたの握手会たのしみにしてるネ
(2010/12/06 22:58)

卒業祝いの約束ってのが何かいいな。そしてそれが焼き肉というのがらしくもあり。
℃-ute 公式ブログ

今日は
Berryz工房
清水佐紀ちゃんと
佐紀のお母さんと
私の母とで
焼き肉を食べに行きました
焼き肉は今年の3月くらいから約束していて
やっと叶えられました
佐紀と遊ぶのなんて
小6の頃以来だと思います
確か、よみうりランド遊園地で遊んだのが最後
でもでも焼き肉の前にまず
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観ました
スクリーンの中では見たことのない宇宙の世界が広がっていて
宇宙って本当にこんな感じなのかな
って思いました
迫力あり、感動ありの内容で見終わった後も余韻に浸ってしまいました
地球を救うため勇敢に戦う戦闘員のたくましさと、自分の事よりも人を想う気持ちに感動しました
その後は
念願のお肉っ
4人でいっぱい食べました
チヂミが想像以上に辛くてビックリしました(笑)
辛いの大好きな母が、『辛い〜』って言ってたくらいですから
でもとってもおいしかったぁ
お肉も柔らかくてとろ〜んとしていたし
幸せいっぱい
お腹いっぱいです
そしてそして、
その後は
℃-ute初の舞台
寝る子は℃-ute
でお世話になった
塩田泰造さんプロデュースの
汐留のイルミネーションを見てきました
きれい過ぎて
見とれてしまいました
何枚写真を撮っただろう…
えっと……数えてみますね
イルミネーションの写真だけで35枚でした
ではでは、その中から選抜して2枚の写真をUP
きれいすぎるでしょっ
1枚目なんか星空みたい
いや〜素敵な空間だったなぁ
℃-ute 公式ブログ/佐紀と念願の−GREE

矢島さんの文章は読むたび充実しててすごいなぁと思います。あとこちらの日記の後半ではやすすさんのお誕生日についても触れられてて、そのさり気なさがこれまたさすがだなぁと。
それぞれキャプテンとリーダーとして形はやや違えど集団をまとめる立場にあり、また同じHigh-Kingの仲間でもあるこちらのお2人の関係性もこうしてみてて心地いいよなーなんて思ったりしたのでした。