笑っていいとも!(2/15)

テレフォンショッキングなコーナーにドリムス。さん達が出演ってことで録画したものを夕飯時に視聴してたら途中で娘。やハロー大好きな指原さんが登場されてて、その行動(タモリさんが話題に出したすぐ後セットのかげからそっと覗いてるのを石川さん皮切りにメンバーに発見される→おずおずドキドキしつつひたすらテンション上がる→感激MAXな中でそれでも“ハロプロの皆さんのプライベートを観たくなかったので”今の所属されてる所に入った旨を語る→メンバー全員と握手→感無量になりつつセット裏に→感動の叫び声が裏から響いてくる)がかつてのしょこたんinハロモニ。や柳原さんご自身が語るハロコン楽屋訪問模様を彷彿とさせる勢いでなんとも微笑ましくて和みました。さすがHEY!でもももちさんと隣り合っていい反応してくれただけある方だ。