B.L.T.6月号

ハロー!プロジェクトなう。
・ちょうど録画してたミューサタや釣りロマンで愛理ちゃんやリーダーを見たあとだったので増幅効果(?)大でした。
・てか左下の写真、近!
・ふと上記と同様の構図で被写体をそれぞれ矢島さん→嗣永さん、愛理ちゃん→千奈美ちゃんに置き換えたショットを見てみたい、それも、きちんとモード入ってて結構ドキッとさせるような仕草や眼差ししてるバージョンと「はーいOKでーすお疲れ様でしたー」の声がかかった瞬間にパッとお昼のお弁当あたりに気持ちが切り替わっちゃってるバージョンの2パターンを比較してみたいとか思っちゃってスミマセン。千奈美ちゃんとか「もっと桃子ちゃんに頬寄せてみてー」とか指示されて即「ムリですー」とか返しそうで面白そう(っていやいやいや。というかどういう発想だ)。
・でも徳さんは数年前のコンサートで『バカにしないで』への曲繋ぎペア組んでたサキッチとの振り付けでもほんと鋭さを兼ね備えた色気とでもいうべき表情をみせてたからなぁ。サキッチのあのシーンでのしなやかな振り付けと相まって通常の“お試し一週間”コンビとは一味違った空気を身に纏ってた。
・って話ズレすぎた。取り急ぎインタビューページのヤジさんスズさんの笑顔が最強なのはマチガイないっす。
IDOL STREETさんの
藤井睦さんて方を一瞬ゼロ年代においてアイドルをイジらせたら芸能界でも3本の指に入った方と言えるんじゃないかという藤井隆さんと読み間違えてビックラしてしまってこれまた申し訳。
Base Ball Bear
小出祐介さんの連載で今回対談しているタワーレコードの峯脇育夫社長が「今のハローは、スマイレージや娘。に深遠バーが入ったことで相当おもしろいことになっていて。もう未来しか見えませんね。」という言葉のあとに「四〜五期以来の高まりを感じてます」と述べてらしたのが何だかおおーと思いました。
あと、「今アイドルがこれだけおもしろいんで、DDの人をたくさん作っておくのがブームを延命させるカギなのかなって思ってます」あたりからのお2方の意見に頷くと共にほんともっと早く今みたいになってくれてれば、との思いも新たにしたのでした。SweetS美クラ…。