B.L.T.7月号

・ようやっと昨日購入出来てまだパパッと開けたとこしか読めてないですが取り急ぎハロプロなう。のガキさんインタビュー良かったー。特に生田さんへの注意の内容とかその後後輩陣がなだれ込んできた際の愛あるコメントとか(くどぅー少年への注意は同じツッコミ系ならではの視点・だからこそ言えることでもあるよなー、あと会長〜ジト目って!etc.)。
・そしてミッツィーさんの緊急メッセージ。今回のタイミングの卒業は、ほんと考え抜かれた末だとは思ってるんだけど、これまで関わり深かった数々の媒体でもっと時間をかけて取り上げられたら…とそういう点ではやはり残念だなと感じる気持ちが浮かんでしまうっつか。でも、“今後の活動”で何らかの機会があるかもしれないし、と思っていよう。
・あみみさんがトーク連載のコーナーに。バラエティ番組に出たいと事務所の人たちに言っていたところ、

菊地:『だったら、本をいっぱい読んだり、バラエティー番組をいっぱい見たり、いろんな面白かった話とかメモッたりしなきゃだめだよ』って言われて、

おおーすごい真っ当な。他にも色々エピソード語られていて、基本的に生真面目さを感じたというか“こう見えてもめちゃくちゃ心配性で落ち込みやすいんですよ。すごい気にしちゃって……。”というのがうかがえるような感じ。結構前へ前へ!な方って一方で繊細な面を持つ方多い気がする。うーむどんどん気になり度が増してますわー。