美味しい3人娘が

指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」にBuono!出演決定! |ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

今をときめく人気アイドルが大集結する指原莉乃プロデュース『ゆび祭り』に、Buono!の出演が決定!
6月1日12時からチケット購入抽選応募受付開始!

Buono!出演決定に、指原莉乃
「なんと、Buono!さんが出演してくださるそうです!!感激すぎます!!!他のアイドルさんたちも、素晴らしい方々ばかりです!とても楽しみです!」とコメント。

一方、Buono!からもコメントが届いており、リーダーの嗣永桃子
「こんにちはっ♪みんなのアイドル今日も可愛い“ももち”こと嗣永桃子ですっ♪おとももちの指原さん、ソロデビューおめでとうございますっ(o^∀^o)♪
ゆび祭りに誘ってくれて、ももち嬉しいですっ♪わーいっ\(≧∇≦)/今回のお祭りで、たくさんの方をももち&Buono!にメロメロにしちゃいたいと思いますっ!!
こんなももちを…許してにゃん♪」
とお互いこのイベントに対して意気込みを見せている。

うーわ、すごいお2人ともコメント発してる表情とか想像しやすい…特にももちさん。そしてその発言を聞いてる時の雅ちゃん愛理ちゃんの反応も目に浮かぶようだ。一方さしはらさんはすなおにすげーテンション上がってそうでちょと和む。
しっかし、勢いあるとこ揃えた催しっすねー、すごいや。