先日イベントにて購入した

ハロー!チャンネルVOL.8にて個人的に着目な記載が。
それは冒頭のガキさんインタビュー中盤の一文。卒業を控えた時期の記事ということで、後輩達の様子について触れられてる箇所において、“ガキさんのパート、誰が引き継ぐんでしょうね。”というインタビュアーさんの言葉に

新垣「私のラップの部分とか鈴木(香音)が狙ってます(笑)。『新垣さんのパートもらいたいから練習しとこ。YO!YO!』って。鈴木がやるとコントになりそうなんですけど(笑)。でも娘。は『パートをもらいたい!』と燃えていないとダメだから、そういう姿を見るのも嬉しいんですよ」

おおっとー、ズッキさんが意欲燃やしとる!いいっすね〜。しかもその入りときたら『HOW DO YOU LIKE〜』っすよねやっぱ!それはまたより一層聴いてみたいぞ。ガキさんの言うようにオモロイ風になるのか、予想以上のカッコよさ発揮するか。いつかライブやイベントで耳にすること出来たらいいなぁ。