B.L.T.9月号の

ハロー系チェック。
DIY、徳さんじゃない千奈美ちゃんの“戦隊もの”という表現も頷けますが、飯窪さんの予想外な目力をもってするにくの一的な和風美女軍団もありなのではないかと。あ、雅ちゃん千奈美ちゃんは未来から来た専守武装ガールってことで…ってどういう戦国自衛隊だ。
ピーベリーのアクセサリーカワイイっすね。モチロンお二人の佇まいもキュート。
・SATOYAMAライフ記事のコピーの一節“真のファン”のあたりの記述、各方面の心情を踏まえつつでさすがだなって。あとこちらのページはミッツィーさん写真がそこここあるの嬉しいすね。
・リーダーとして叱る、かあ。大変なことのひとつなんだろうな。
Berryzの中のザ・健全ズという印象な千奈美ちゃん茉麻ちゃん。徳さん(だから徳さんじゃないって)みたいな真っ直ぐ感情表現ガールから“いまの現状はすっごく楽しいんで”という言葉が発されていると何だかとてもほっとします。