後輩たちから尊敬され

ある特定の会長を名乗るコウハイからは激烈にLOVEされてるところのガキさんこと新垣里沙さんの舞台、あらすじ読んだらどうにも気になってきまして。
新垣里沙出演『舞台版「絶対彼氏。」』FC先行受付のお知らせ|M-line club officialfanclub website

女子高生がロボットに恋をする!?
人気漫画「絶対彼氏。」、新垣里沙主演で舞台化決定!

いつも失恋を繰り返して、落ち込んでいた井沢リイコ。
偶然出会った怪しいセールスマン、ガク・ナミキリに欲しいものを聞かれ思わず「彼氏!」と答える。
教えられたホームページにアクセスすると・・・販売されていたのは「理想の恋人」フィギュアだった!!
リイコは軽い気持ちで注文し、届いた箱から裸の美少年が出てきた。
とてもフィギュアとは思えない彼「天城ナイト」だが、リイコはとりあえずお試し期間としてナイトと過ごしてみる。
やがてナイトに恋をするリイコだが、幼馴染の浅元ソウシとの関係も進展する。果たして3人の関係は・・・。

ね。そういういわゆるオトメマンガ主人公なキャラクターを、これまでどちらかというとリボンの騎士でもシンデレラでも王子様で他の客演作品でも割かしキリリとしたヒロイン演じてきたガキさんが演じるという!
まあ、『みのり』では順当に悩んだり迷ったりする女性の姿をステージ上で作り上げていたし、何たって主演ってことでどんな人物像を物語世界において構築してくれるのか。
ぜひどこかしらで時間作って観に行きたいですねぇ。