てなことで、

実家から群馬の地に戻ってきましたら昨年投票させていただいた第12回ハロプロ楽曲大賞2013の結果が既に発表されてました。
なので答え合わせ(違)など。ちなみに自分の投票記事はコチラ

推した楽曲、メンバーと実際の順位をメモってみました。

○楽曲部門

1位:『兎tocome(feat.コピンク)』コピンク*/5pts. →36位
2位:『もっとずっと一緒に居たかった』Berryz工房/2.5pts. →50位 
3位:『サクラ時計』田崎あさひ/1.5pts. →79位 
4位:『I WISH(updated)』モーニング娘。/0.5pts.。 →42位 
5位:『都会田舎の彼』GREEN FIELDS/0.5pts. →99位 

○MV部門
1位:『ROCKエロティック(Dance Shot Ver.)』Berryz工房/5pts. →1位 
2位:『ほたる祭りの日』ジュリン/0.5pts. →20位 
3位:『ロマンスの途中』Juice=Juice/0.5pts. →6位 

推しメン部門
小川麻琴 →66位 

やーハハ、楽曲部門〜。なるほどー。確かに今回1位だった『ロマンスの途中』もいいなーって思ったんだよなー。Berryzのも『アジアン〜』はじめ勢いある系も好きだしさぁ。ただまあ自分が聴けた範囲、投票時点の選択ってことでこれでいいかなと。つかコピンク*さん楽曲かなり票伸ばしてますね。GREEN FIELDSは佐紀ちゃんミッツィーさんの距離を縮めてくれたり(SATOYAMAツアーではツッコミ合う姿も見られたし)、ハロー入って間もない頃の宮崎さんがどんな子か伝えてくれたという点でも意義深いユニットだったと思います。。や、公式に告げられない限り活動終了とは考えないぞ!
MV部門、自分も1位に貢献したかな。しかし2768票中832票・2173pts.獲得ってすげぇ…。『ロマンス〜』MVもいいっすもんねぇ6位頷ける。『ほたる祭りの日』も結構入れた方いらしんたんですね。
まこっちゃんは候補に入ってる限りは投票続けますよー。ただし推しメン部門は上位3人まで投票可とかなったら相当順位入り組んできそうだな。。

ということで、結果発表含め楽しませていただきありがとうございました。また次回ありましたらタノシミにしております!