2003-11-28から1日間の記事一覧

カゴメデリCMの

移動レストラン店主さん(で合ってる?)の女性が気になってて調べたら、東野翠れんさんという方だった。うわ、自分より若い人じゃん。雑誌で連載とかなさってるようなんで探してみようかと思います。 昨日は本籍地と同じ内容で、って書いたんですがやっぱま…

昨日の堂本兄弟アニ(推測)がメインパーソナリティを務める番組にウエッティーこと上戸彩ちゃんが遊びに来ていてPV撮影のマネごととか来年の出演ドラマにちなんでテニス試合したりとか色々遊んだあげく来週も続くらしい。堂本さんもいつもの年上の女優さ…

ザ・テレビジョンに

美少女クラブ21の晴れ着集合写真が掲載されていたのですが案の定誰が誰だか見分けがつかなかった。いや、写真が小さかったせいでもあるんだよと一応言い訳するものの例え一ページの大枠取ってあっても全ての人の顔と名前を一致させられるかといえば答えは…

ゴロッキーズ

自らの頭上のカードに書いてある単語を当てるゲームのつづきー。今回の出演者はあれですね、丁度3つのコンビとして成立してるような。 ・おとぼけの割に早期回答。カンがいい?=吉澤さん・小川さん ・積極攻勢に出るも司会者の偏向により回答機会が少ない…