2016-03-21から1日間の記事一覧

こぶし2ndシングル発売記念スペシャルライブ(4/5)

・2回目なんとか参加できました〜。たーのしかったー!宿直明けだけどエネルギー貰った感じ。コントも個性出てて(特におがれなさん)よかったっす。 ・今回ありがたい事にかなりの前方だったおかげでメンバーの笑顔ややり取りも間近で目にする事できて幸せで…

4/4

“この度ソニンが、第41回菊田一夫演劇賞を受賞致しました!!(『トロイラスとクレシダ』『RENT 』『ダンス オブ ヴァンパイア』の演技に対して)” 第41回菊田一夫演劇賞受賞|「sonim blog」 http://ameblo.jp/sonim310/entry-12146537404.html … おぉうすご…

ちょうどこぶしシリアルイベントin名古屋 東別院ホール(4/3)

・名古屋から金山経由で東別院ホール着。ちょうどこぶしシリアルイベント2回目の入場列が作られはじめました。 ・ちょうどいた位置の延長線上にて藤丼さん広瀬ちゃんが満面の笑顔見交わしじゃれ合っていて数 mの距離でのりおぱん堪能出来て幸せでした。 ・終…

気絶するほど愛してる

・ハイタッチ券も無事入手しました〜>気絶。てっきり昼公演のみと思ってたら朝公演でもハイタッチ出来るとの事で嬉しいっす。 ・『気絶するほど愛してる』東京楽日朝公演観了。やー良かった!面白かったし胸が痛くなる場面もありつつ、ラストの光景と台詞が…

こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念チェキ・個別握手会(4/2)

・こぶし個別4部終了〜。ドキドキだったけどメンバーのキラキラ笑顔でハッピーになれました。れいれいさんによると春ツアー言って良いレベルのネタばれとしてはコミカルな曲が多くて楽しいらしいです。あと藤丼さん握手が手首までロック方式に進化していてお…

THE LIVE SPECIAL Vol.2 in 新宿BLAZE(3/27)

一部行ってきました〜以下感想(ヘロヘロ申し訳)。

THE☆オール柏崎大交流会inアキバ・スクエア(3/27)

来ています。

Hello! Project ひなフェス 2016 in パシフィコ横浜(3/19〜20)

19日・20日の昼夜行ってきましたー以下感想とか(ヘロヘロ+各回マゼコーゼ申し訳&念のためネタばれ注意) ==== ・きしもんさん間近でお会いしたら凛とした佇まいと共に瞳の輝き具合が半端なくて、こちらの言葉に応えて改めてありがとうございます!とニコ…

こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念チェキ・個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト(3/21)

・本日はこぶしチェキ・握手会行ってきました。全員チェキのポーズリクエストは「腕組み」。特に表情の指定はしなかったのですが年上3名がやけに迫力ある目付きですてき。。 ・3shotはお伝えしたのは「桜ナイトフィーバー」のお2人でのポーズ。最初なんだろ…

※PCデスクトップを整理してたらこの年の年度末イベントでまだUPしてなかったメモが出てきたので、断片を記してみます。(ついったからの転載多し)(2017.7.22)