マコラッチョモバゲー日記より

浅草で…
〜前略〜
昨日は浅草の花やしきで「東京1週間創刊11周年記念イベント」に参加させて頂きました
しかも初MCでございます
一緒にMCをした時東ぁみちゃんとも最近仲が良く、一緒に仕事できて嬉しかったです
そしてチェリーパイの方とも仲良くなって一緒にパイパイさせてもらいました(笑)
また、こういったイベントに参加できたらいいなぁ〜

なるほどーMCの仕事かぁ。そういや時東さん事務所繋がりでもあるんでしたっけ。バランス取れた印象ある方だし和やかにやり取り出来そうでいいすね。そしてチェリーパイさんは寡聞にして存じ上げなかったんですが検索したらえらい濃い方達でこれまたある意味オモシロそうな関係性が。あと正式にはチェリー☆パイさんなんですね、成る程。
<参考メモ>
昨日ゎ★|時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』
♪浅草文化祭♪|【電脳サブカルマガジンOG】チェリー☆パイ BLOG