ふくさきさん出演情報

今期のSPEC出演に続いて来期のドラマ主演が決まったとのこと。

カルテットとぃうドラマが決定しました♪
韓国語と共に
役のため
中国語を勉強中……。
語学がマイブームな私からしたら
なんてタイミングのいいっ…\(^-^)/て感じです
ドラマ|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

ほぉ〜、ニューシングルも決定したしメデタイ。それにしてもどんな役柄を演じるんだろう?と思ってたらば、
福田沙紀 2011年1月スタート深夜ドラマ『カルテット』主演(オスカープロモーション|ニュース)

福田沙紀が2011年1月よりスタートする深夜ドラマ『カルテット』(MBS、TBS)で、全身タトゥーをまとった中国残留孤児三世の主人公・シュンを演じるます。
原作は映画『新宿鮫』で知られる作家・大沢在昌が手掛けた同タイトルのクライムアクション。福田は「こんなにハードボイルドな世界は初めてなのでとてもドキドキしています」と、これまでの殻を打ち破る新境地への期待感に胸を膨らませています。

ちょ、かなりディープな…。ってか原作大沢さんすか!確かにふくさきさんの新たな一面が見られそうだ。でも存在感や眼差しの強さとかはそのまま活かせそう。楽しみっす。