先週放送の

SATOYAMAを今頃見てましたらGREEN FIELDSのPV撮影模様が予想以上に和む内容でして、というか宮崎由加さんパッと見大人しげなお嬢さんタイプだけど番組で放送された10数分位の言動からもそこはかとなくユカイというか天然な素養がみえ隠れしてるような。収録合間に先輩達の間に緊張&遠慮しつつ座って、両隣のサキッチ、ミッツィーさんから自分たちも緊張したよ〜と励ましの言葉貰う中で、やにわにサキッチの顔を注視して「まつ毛長いですね!」と感歎したり、MV撮ってる際のミッツィーさんのそれらしい仕草(空に向けて指差したり)がよかった、とリスペクトするもバカにしてんの(笑)!?とツッコまれたりする様子、中々に和みました。他のユニットも併せてBerryz℃-uteのメンバー別イベントみたいな感じでユニットごとのイベントやってくれないかなー。サキッチ司会の元、ドキドキしながらも味わい深い発言する宮崎さんと彼女をイジるミッツィーさんなんて光景見てみたいわー。