青い封筒着ー。

・通販お知らせの冒頭にある“スマイレージ和田彩花モーニング娘。飯窪春菜でお届けする”ほのぼの”DVD”て気になるなー。お互いの好きなことやものについて色々語ってる姿が観られそう。
・DVDと言えば佐藤ちゃんバースデーイベ&ヤッシーさんバースデーイベ模様を収録した1枚も欲しいっすね。
・そうそう、スマイレージ2期イベ&スマバスツアーのとJuice=Juiceのお披露目イベントのDVDも!
・あとさり気にスマさんのアルバム発売記念イベを収録した1枚や娘。さん渋谷ekiatoのイベント模様を収録した1枚も見逃せない。
・コンサート・舞台の先行受付、娘。さんinパシフィコ行っときたいけども少し待ってスケジュール確認しよう。
・そんでもってまさかの『熱帯男子2』、しかもミッツィーさんがマドンナ役とか!どうなるんだ一体!モチロン観に行きますともー!
全労済ホール / スペース・ゼロ提携公演ミュージカル 「熱帯男子 2」|ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
出来ればアフタートークありの日も行きたいなー。てかあの作品におけるキャラでの宮原将護さんと光井さんとの会話ぜひ聞いてみたい。