青い封筒着

東京の半蔵門でオモシロ3人のトーク主体イベを堪能して帰宅したらばハローさんから封筒が届いてましたー。
Berryz工房武道館行く!
℃-ute武道館も行きたい!しかし2日続けての平日休みは。。。
・おおースマイレージミュージカルすごいじゃないすか。しかも『ステーシーズ』や『我らジャンヌ』で信頼感ある方による脚本・演出なら間違いない。せっかくだからアフタートークある公演行ってみたいなあ。特に福田花音さんの回とか興味深いエピソード聞けそう。
・DVD、生田さんと吉澤親分のコラボイベに小田ちゃんの歌がたっぷり聴けるであろうさくらのしらべに愛理ちゃんのスペシャルライブ収録作に竹内さん・福田さん・勝田さんのスマ3名バースデーイベ…受付ぎりぎりまで引っ張ってすべて購入かなーこりゃ。どれも欲しいもん。
・あとMライン分だけどガキさんの日や昨日行ったばかりの冒頭でも触れた吉澤さん石川さん小川さんイベントの模様収録の1枚も合わせて購入しちゃうってのも手だな。
・ミュージカル戦国自衛隊、こちらの作品に限らないけど、出来ればハローの舞台系の映像化に当たってはアフタートークとかも収録してくれないかなぁ、と。その分で数百円高くなっても構わないので。その点女性自衛官DVDでは舞台裏光景とか撮っててくれてたのが嬉しかったんすよねー。
・研修生DVDも興味ある…。
℃-uteイベントVや℃-uteリーダー及びカメラ担当、娘。のスベるけど中間管理職・ディープな系統における外交官・これまたスベるけどダンスに加え歌にも頭角表してるガールによるナルチカ旅模様とかも欲しい…ヤバイ、また懐が寒くなる予感しかしないぞう。こりゃボーナスに頼るしかないな。あ、でも賞与ではSATOYAMAの残りDVD購入しときたいんだった。わーどうしよう。
追記:色んなもん欲しいほしい書いてますが本日娘。秋ツアー代金振り込み分含めてちょっと多めにお金おろしとこーと預金引き出したら残高マイナスが表示されて心底ゾッとしてすぐさま諭吉先生をATMにリターンしたので無計画な散財には走らないようにしなきゃと思ってます現在。ただまあ娘。ツアーは大阪外れたので上記の品々はその分で買ったと思えばいいかっていやいやいや。