2003-01-29から1日間の記事一覧

今日のマシューTV

ZONEの名前がTV欄にあったけど、どういう内容なんだろう?

めざましテレビで

「青の炎」について報じられてました。 大塚さんがあやや眺めてるときのニコニコ顔が印象的。この作品は昔原作がダ・ウィンチで取り上げられてたんですけど、まさか映画化されるとは思わなかったなー。二宮さんとあややが、って形で語られがちだけど、個人的…

ソニン

TVスケジュール追加 2/7、14 U-CDTV 2/12 あの人は今!!輝く!夢の紅白歌合戦! TBS三昧だなあ。 TVガイドのインタビューでは、自作の詩の感想を聞きたくて上戸彩ちゃんに 自分が書いたとは言わずにメールで送ったところ、「超感動した!」って言…

HEY!×3エンディング曲、昨日購入。

冬蛍〜フユホタル〜 小畑由香里さんという方の2ndシングルだったんですが、織田哲郎プロデュースと書いてあるのをみて、あー道理で相川七瀬や「碧いうさぎ」モード入ってるわけだわ、とか思いました。

キッズ

「がんばっちゃえ!」のレコーディング風景的な場面でのキッズの5人ずつの並びって 1.清水・萩原・岡井・鈴木・須藤 2.熊井・村上・嗣永・徳永・矢島 3.梅田・夏焼・中島・石村・菅谷 でいいんですかね。 キッズの左腕に名前からとった一文字の縫い取…

6期メンバー握手会

ですか・・。どのみち今からじゃ入会まにあわなそう。これがキッズのだったら必死こいて手続きするんだけど(でも確実にヘンな人扱いされそうだ)。 結局、普通のことだけで一杯だよ。今はそれで。現在の彼女たちについてまだまだ見たいもの、聴きたいこと、…

MUSIX

・斉藤さん、ヒュゥ〜。 ・リストランテMは、料理シーンには辻・小川という黄金の組み合わせを見出したというのに最終回とは本当に惜しい。というか、だんだん小川さんの方が悔しがりキャラに移行してますか?今回の最後でもトンカツでなく千切りキャベツが…