2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.2.20-2 『吉川友の定期的に配信してみっか』から。

歌のジツリキ魅力がパなくて更にトークの破壊力がヤバイことなってるワガママボディでも有名な吉川友さんのUSTREAM、中々に楽しいので聴き始めてるのですが、先週の放送でおおっと思う個所があったので一部書き抜き。 http://www.ustream.tv/recorded/440311…

大雪に閉じ込められて

チケット取ってた大阪冬ハローにも行けず、週が明けた月曜も職場からは自宅待機を命ぜられた北関東の現況においてはやれることと言えば部屋の片づけかブルーレイ録画番組の整理かダイアリーいじりか、という訳で久方ぶりに雑記的なものを。 先日Berryz工房の…

青封筒着(Hello!の方)。

さっそくお中身拝見。 ・えーと、ウワサは先に聞いてました。演劇女子部『ミュージカル 戦国自衛隊』。 まあ、ゲキハロ時代に戦国自衛隊モノについては塩田泰造さん作・演出による大人の麦茶さんの『戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ』でこれまで観てきた全て…

ツラヌキ怪賊団『Beautiful Runner』in 銀座みゆき館劇場(2/1)

夜公演観てきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。