2014.2.20-2 『吉川友の定期的に配信してみっか』から。

歌のジツリキ魅力がパなくて更にトークの破壊力がヤバイことなってるワガママボディでも有名な吉川友さんのUSTREAM、中々に楽しいので聴き始めてるのですが、先週の放送でおおっと思う個所があったので一部書き抜き。
http://www.ustream.tv/recorded/44031165
お便り・質問コーナーの「きっかは他の人のブログって読んだりしますか?」という質問に関連してただいま南半球で勉学中なあの方の話題が。14:34頃からです。

吉川:(質問に対して考える表情で)きっか他の人のブログ…(正面向き直り)読みます読みます!あのね、吉川友のブログ見てたら、下の方に、関連する人の、あのブログが出てくるじゃないですか!きっかの場合はほんとに、アプガとかだったり真野ちゃんとかだったり、が多いですけどー、いつもねー、アプガは最近見てない!アプガは見てないけどー、毎回、チェックするのはー、夜寝る前、チェックするのはー、まあもちろん自分のもチェックしてー、あとはー、順番があるんですよ。自分のー、愛佳ー、で真野ちゃん。で、いつも見てるから。あとは、ハロー!プロジェクトの先輩の、Berryz工房さんだったり、あと、あのーOGの、先輩の方々の、ブログも見てますねー。でもねぇ、愛佳とー、真野ちゃんはー、ブックマークにちゃんともう、ちゃんとねぇ、やって見てるの。愛佳がたまに今、あのー留学中ですけど、たまにー、あのブログ更新するんですよ。あの、こないだバレンタインのクッキー作りまし、クッキーだったかな、なんか作りましたー、みたいとか、すごい楽しそうで、ま、きっか的には早くワガママボディになって帰ってこないかなって、そういう写真が見たいんですけどね。でも、あのー、すごい楽しんでるそうなので、すごいいいですね。

マノンさんのはいつも読んでるっての同じソロだし波長合うみたいだしなるほどーと思うのですが、ここでミッツィーさんの話題がここまで出てくるとは嬉しいオドロキ。自分はミッツィーさんについても吉川さんについてもまだまだ初心者ですのでお2人が仲が良いということも割と最近知った所がありまして。
んで、如何にも自由人なきっかさんと面倒見良くて気ぃ遣いでボケツッコミともイケる口なミッツィーさんが気が合ってる様子とかほんといいなーとほのぼのしてる次第でございます。
あと、さりげにBerryzの名前がスッと出てきたところでもほほー!と思った。
追記:スリーマンで一緒に回ってたアプガさんのブログをあっさり最近見てないと正直に(しかも2度も)述べてらっしゃいましたがその代わりに(?)仙石みなみさんと佐藤綾乃さんについてわわわわ!という話をされてたのでそこら辺必聴な気がしました。こちらは35:05あたりから。
いずれにしても、放送中にも関わらず髪かき上げ放題だったりみかん頬張ったりキャベツざく切りしたりする大変に自由人な様子が目が離せないので今後とも吉川さんUST見れる時視聴していきたいと思います〜。
あと可能ならミッツィーさん帰国後お2人でのイベントとか実現したら楽しそう(ってこれ前も書いたかな。とにかく希望ってことで)。