クイズMUSIX!

一言でいうと、「あーッ!もったいねー!!」につきます。
個人的にひいきな人達が揃ってるのに、中途半端な見せ場しかないなんて・・。ZONE(のMIZUHO)と加藤明日美のことなんですけど。まあ、まだMIZUHOは保田さんのマリリンポーズに「おえーっ!」てリアクションしたり(ファンにうらまれねばいいけど)回答でボケかましたりと出番はあったんですが、明日美さんはいつもの毒舌ハキハキトークも余り生かせず地味に終わってしまったのがくやまれます。でもまあ、ひいきなタレントさんが同一場面に並んでるだけで豪華っちゃ豪華ですけどね。他ではあまり見られないメンツだし。あとは司会者が矢口さんで回答者に小川さんがいたら私的に完璧な布陣でしたね。(キッズは夜の番組だしあきらめるとして)。ちなみに先週のテレビジョンに載ってた加護&MIZUHOの手つなぎシーンは最後のジェスチャーゲームの後でないかと推測します(放送してよ!)

リストランテ

ロンブー淳はやっぱ矢口さんがいじりやすいんですかね?同じパーソナリティー同士として。つーか、やーぐーちーさーん、またそういうネタを自分から・・。そんな所がいいんですけど。あと淳のトークで見直したのが、辻さんの喋りに途中で突っ込みを入れず最後まで話させてからつっこんだ事。そういう所が本職の芸人さんは違うなと思いました。
吉澤さんは今回は割とマイペースに黙々と食べてしまっていたため、場外のミニモニ。勢のリアクションがいつも以上に抜かれていた気がします。その中でも加護ちゃんと矢口さんのやり取り(てかジャレあい)がなんか微笑ましかった。残りの日々が見えてるからか知れないけど、このコンビをはじめ、ミニモニ。の間のやり取りをみると、いとおしさとせつなさが混じった微妙な気持ちになる。まだ日はあるんだけどね。