1月7日美少女日記Ⅲ・ハローキッズ

キッズの出演者は両番組とも同じでした。日記ドラマはあのメンバーで固定でしょうか。少しでいいから茉麻ちゃん出してくれ〜。演技は、うん。まあ。村上愛ちゃんは個性的な顔立ちが少し気になります。

ハローキッズ
矢口さんのアイドル振りが進化していく過程も見られるお得な番組?ということで、今回の登場キッズに対するあだ名は
夏焼雅ちゃん(この年でギャル指数はすでに矢口さんとタメ張ってる凄いひと〔外見的に見てだけど〕)→ミーヤ(わりとまとも)
村上愛ちゃん(めぐみです)→めーぐる(ベーグルが好きとのことから)
熊井友理奈ちゃん→ユリーネ(反応がよい「ユリーネ、いただきました!」←エライねぇ)
年長組なだけあって笑顔が多少自然でしたね。よく頑張った!
矢口さんの他局番組ネタはいつまで続くのか?4KIDSはいつ出演するのか?地味に興味がつきない!