本日は雑誌を3誌購入。

まあ、ソニン及び高校教師関連の記事が目当てなんですが、「B.L.T」は眞鍋さん演じる手島先生が生徒の評価を語るというおまけ付き。もちろん本人の自分が演じる生徒についてのコメントもあります。あと、中のテレビ欄横の4コマにソニンネタがあったり、入社3年までの女子アナカタログがついてたりと、値段の割にお徳でした。つーか、女子アナで年下の人が普通にいるのが何かショックだった。うわ〜、もうそんな年かよぉ。
Myojoもソニン連載に共演者が登場して質問してたり、ドラマ記事も充実してました。相変わらず全部読むのはキツイ雑誌ですが。
アップトゥボーイは、読者欄が濃い。でなくて、ソニンへの言及はほとんど無かったんですが、共演者の蒼井優さんのインタビューで少しだけ話題が出てきてました。
つーことで、ソニン目当てだけで買うならMyoio、テレビ好きでいろんな情報を手に入れたいならB.L.Tですかね。で、アップは色んな方のグラビアが見れる、と。あとあややトレカもついてる。