ハローキッズ

カリスマはみがき。
・「芸能人は歯が命」っていつ頃のCMでしたっけ。キッズは当然知らないだろうな〜。
てことで、カリスマアイドルはピカピカの歯でなければ、というやぐっちゃん。でも確か某モーニング娘。では歯に海苔をつける遊びが流行ってたらしいですが。それはともかく、本日のお題「カリスマはみがき」は好きな歌を歌いながら磨くのがコツとのことで、めーぐるが「ぴったりしたいX’mas」オカールちゃんは「がんばっちゃえ!」、まいっはーは「恋をしちゃいました」をそれぞれチョイスしてました。あきらかに気が散ってまともに磨けなさそうだけど。虫歯には気をつけてね。乳歯のうちから大事にしとかないと、あとで悔やむことになるし。3曲中2曲がユニット曲ってのもなかなか興味深い。キッズの組合せが変わりましたね。今回はどんなメンツだろう。全員出演だといいけど。