U−CDTV

TBSはベイスターズソニンを応援してるらしいです。
ということで、今週も高校教師撮影現場からソニンレポーターがお届けしますという感じでスタート。京本さんや藤木さんへのインタビューも面白かったけど、やはりメインは上戸彩ちゃんとのトークでした。楽屋にてこの番組はマグロ漁船に乗せられるんだよとソニンが証拠Vを見せようとした所、画面に映ったのは何故か数年前の彩ちゃんがオカマさん2人と妙な振りさせられてる場面。「ありえな〜い!」と爆笑するソニンと「ヴァー!ヴァー!」と表現しようのない音を発して動揺する彩ちゃん。でもこの映像見てCMの話が来たらしい。だったらソニンにも来るかな、そろそろ。EEの頃にも来てたゆう噂もあるし。で、彩ちゃんに質問しようとして「アイドルなんだから鼻をいじるな」と注意されたソニン、そういう突っ込みしないで、と「あたし全ての行動アイドルじゃないから」。また、2人の出会った頃の話から、彩ちゃんは当時ソニンのことを知っていたのか、という問いに「知ってたよ、・・」と無言でEEのこぶし振り上げる振りをする彼女に、言葉に出さない方がイタイから、と突っ込むソニン
面白かった!先日もダイジェストとかでなく、こういうのを放送すれば良かったのに。
で、来週と再来週の上戸彩ちゃんのラジオにソニンがゲスト出演するそうですが、いやーこれも楽しみですわ。あと、21日(金)のTBSのJUSTと、ラジオでは18日(火)のニッポン放送土屋礼央のANNにも出るらしい。レオさんのはどういうつながりなんでしょう?2人で即興で歌ったりして。
なんつーか、最近顕著になってきたのが、カップリング思考がハロプロ外にも流れ出してるっつーか、そもそも始めから推しの芸能人同士が仲良い所みるのが好きなのか、それとも推しメンが仲良い人は加速度ついて良く見えちゃうだけなのかわからない。けど結局今の見方は好きな芸能人同士の関わり合いを見るのが楽しいです。