ハローキッズ

バラを使ってポーズをとるのよって言ったにもかかわらず、3人とも無難なポーズに終始したため、やぐっちゃんはは微妙にがっかりモード。「みんな同じ感じでいいねー!」「最後までバラを使ってくれなかったのね(笑)」今日のカリスマはいつもより素っぽかった気がする。何せマーブルにもダメだししたし。そういやこの番組のやぐっちゃんの台本てどのくらいセリフ決まってるんだろう。まさかネタやオチ以外はほとんどアドリブとか?キッズの感想は、トックリーナってなんか健気やなあ。いつも顔見分けられなくてゴメンね。菅谷さんは普段の姿も見たい気が。なまじ容姿端麗なんで普通にしてるとこあまり想像つかなくて。映画メイキングでもコメントきちんとしてたし。舞ちゃんは、数年後が楽しみですね。現時点で実はかなりしっかりしたとこあるし。