ハロモニ。

連帯責任と聞いてギク。けん玉で小川さんだけ出来なくてハラハラ。もう昨年夏みたいな場面は見たくない。
とドキドキした今回の企画でしたが、全然平気でしたね。4連勝だし。
矢口さん、小川さん、紺野さんと揃っている時点でどうしても飯田さんチームに目が行く事が多かったけれど、安倍さんのキレッぷりには「おおっ」と思いました。まあ、番組としては連敗チームにいた方がおいしいのかもしれないけど、あまり小川さんの落ち込むとこは見たくないし。
けん玉の時、紺野さんが小川さんに「頑張れ〜!」て声かけてて、いいなあ、と思った。
笑わん姫
後藤さんの反応にバリエーションが増えてきた。
ミスムンネタではすぐアジを渡さずもう一ひねりした方が良かったと思う。
○かっぱ
微妙に戸惑う紺野さんの反応が素敵。
あと最後はミカっぱがキレるのかと思いきや、4時には帰る不良かよ!