リトルホスピタル

第38話 カップル化大作戦
まあ、題名のとおりです。
愛子・由理そして東条くんをあきらめた雅美(理由:大人になるころには東条くんはおじいちゃんだもん)は、紀子さんと東条くんをくっつけるべく作戦を練る。
まずは相性診断のため2人にアンケートをとるも、ことごとく正反対の結果でガッカリ(紀子さん:オヤジ趣味で少女マンガ的展開にあこがれ、東条くん:質素・真面目・大人の女性が好き)
しかしただ一つ、共通点があった。それは最近一番嬉しかったこととして、2人とも「入院している子ども達の笑顔をみたこと」と書いていたのだ。ひょっとしていけるんじゃないか?とますます意欲を燃やす3人でした。

やーでも、やっぱ価値観違いすぎでしょ、これは。