矢口ANNSとか色々

やっと聴けました。藤本さんって「〜ですよぉ!」とか「何でですかぁ!」とか、歯切れがよく尚且つ表情に富んだ話し方をしますね。矢口さんが推され気味な放送、楽しかったです。
北海道案内かー、藤本さんは少なくとも、現娘。のほかの3人よりはバランスのとれた名所めぐりをしてくれるんじゃなかろうか。安倍さんは自然、飯田さんは詩的テーマ、紺野さんは食に異常に偏ったコースを紹介しそうだ。
後は箇条っぽく
・(矢口さんのイメージ)ちっちゃくてかわいい先輩。(でも)たよりになる先輩。
加護ちゃんも似たようなこと言ってた気がする。
・ハガキネタからの発展で矢口さん本人声のカーナビ、発売したら売れそう。
・先週はめずらしく放送終了後の感想メールがなかったらしいお豆ちゃん。今回聴いてたらえらく恐縮してそうだ。矢口さんが前髪容認傾向になってきたみたいでよかったね。
・矢口さんは一緒に旅行行きたい娘。メンバーは誰、とゆう質問に即答で「ヤグチ!」と答えたボブちゃんを今度の試合では応援するそうです。
・飯田さんの今夜は交信中。飯田父「あれだなあ、“こんのまこと”はかわいくなってきたなあ!」と発言。ナイス父!
speenaの「タナトス」は買い。
何と言うか、矢口さんと藤本さん、小川さんと紺野さん、そしてソニン上戸彩ちゃんといい、好きな人達自身による信じられる言葉とか、表情とか色々感じることが出来るのは幸せだな、と思いました。そんな放送でした。