ハローキッズ

カリスマアイドルは睡眠が命だから、時間があればすぐ眠るのが大事。そのためのアイテムとしてくだらないことを録音して寝る時に聴くといいわ。てことでダジャレ大会に移行。やぐっちゃんのお手本「いかがいかった〜」「そんなことスルメー」負けじとキッズも応戦。め〜ぐる「校長先生、絶好調!」オカール「ハエがとんでる、はえー」そしてまいっはー「この台所は、キッチンとしてるなぁ〜」最後のまいっはーのダジャレは特にカリスマも感心したらしく、最後にこれ使えるわ〜、あなたセンスあるわね、飯田圭織並みよ、とほめていました。ナレーション「それは喜んでいいのかな・・」ここでまでイジリの対象となる飯田さんのセンスってのもすごいかもね。