そう

ラグフェア土屋礼央さんのラジオ、ソニン&彩ちゃんが出演の回、やっと聴けました。ニッポン放送とTBSどっちかならどっちを取る?と聞かれたソニン、EEの頃から世話になってて、今もレギュラーこそ無いもののリリース時には2時間枠もらってるニッポン放送と、深夜の星、うたばん、U-CDTV、その前番組のNeoそして高校教師と、ある意味ソロになってからえらくかかわりの深いTBS、選べないよなそりゃ、と思ってると、ここで言ったことが4月の改変期に関わってくるかもよ・・と悪魔の囁きを吹き込むレオさん。そうですね、じゃあレオさんのANN−rの後にソニンのANN-rとか・・と不穏なことを言い出したソニンにレオさんは慌てて、これから自分の番組にゲスト出演してくれたら1月に7回新曲O.Aするから、と交換条件?を。まあ、そんなこんなで中々楽しい番組でした。途中までは彩ちゃんとソニントークも聴けたし。